42歳!!昨日まで、すっかり忘れていました!!

mb_0823172453

昨日の晩に、姪とゴハンを頂き、2人でカラオケBOXに行ったのね。
(*^-‘)♪

 

友人2人から電話で…
「トオル姐さん、今、駅に居るんすけど、1分だけ、そっちに顔を出してもいいっすか!?」

 

私は『???いいわよ』

 

あ〜た、可愛いBirthdayブーケを1日早く頂いて、ギョッ!!として、思い出してしまったわ(爆)
23日は誕生日か!?
みたいな(^mmm^ゞ

 

忘れていたものだから、このサプライズに泣きそうになっちゃったわよ(汗)

 

お花とか、よく知らないであろうタイプ(笑)男子2人が、わざわざ選んでくれたトコも有り難さ倍増よ。
m(*^^*)m

 

 

 

 

 
素直に喜んじゃいます。
p(^-^)q

 

 

 

ご覧下さる皆さんに、おかえしが出来る様、私も精進するわね。

 

いつの日も、ありがとう。
(*^3^)/☆\(^-^*)