向かいの車両の方に、手をふる御釜

mb_0119213257

ランチは、姉の初絵ちゃんと、お蕎麦屋さんへ←2人して「おソバが食べたいわね〜!!」と。

 

姉は(カレー蕎麦)
あだすは(とろろ山菜きのこ蕎麦)
↑しかし、カレーうどんならぬ、カレー蕎麦があるとは、あだす知りませんでぴたわ。

 

カレー蕎麦はね、きめ細かくカレーが、蕎麦の細麺にからんで美味よ。
(^-^)b

 

で、姉は夕刻発のエアーで沖縄へ帰宅。

 

あだすは、同じ時間から番組の打ち合わせがありまして、四ッ谷にあります(株)太田プロダクションへ。
ε=ε=(^3^)/

 

 

 
太田プロに向かう途中、地下鉄のホームで、電車を待っていたら、向かいのホームへ電車が。

 

その電車の中から手をふる、2人の女性。

 

あだす、眼鏡を忘れちゃったものだから、ホントよく見えなくって(汗)

 

よって、誰に対し手をふっているのかが、最初わからなく、まず左右をキョロキョロ確認し…

 

ゼスチャーで『私に!?』とリアクションしたら、その、お2人が首を大きく動かしてくれ。

 

「うんうん!!」
だって(笑)(笑)(笑)
(*^-‘)w

 

あだすも笑って手をふりかえし、互いの電車は動き出しまぴた。

 

御覧の皆さんも、皆さんの住む街で、たとえ離れた場所からでも、あだすが居て気が付いた場合、手をふってね(笑)
☆((^3^))-☆☆☆

 

 

 
※っつか、この画像のあだす、何だか『虫』昆虫みたくない!?

 

カサカサ・コソコソッ!!
(爆)(爆)(爆)(爆)
v(:^ホホホ^#)v