(*^3^*)桜

mb_0205221605

沖縄の従妹から。。。

 

「(^-^)惣ちゃん、こっちは桜がキレイに咲いてるよ。そっちは寒いんでしょ?寒いの寒いの飛んで行け〜!!(笑)」

 

と…

 

艶やか(*’∇`*)

 

桜の画像付きで、メールが着やした。
(*^-‘)b

 

沖縄育ちだから、もち、知ってはいるけれど、同じ日本なのに、凄〜く不思議。

 

豪雪のニュース。

桜のニュース。

 

日本列島って、本当、縦に長い国なんだと改めて実感。

 

それを、ふまえて。
そして、それをきちんと想像し、全国にいらっしゃる、御覧の皆さんに、これからもブログを書かなきゃ!!
↑喫茶店、井戸端会議トークだけれど(笑)
o(^o^)o

 

と、再確認。
(*^-^*)/~

 

※とは言いつつ、三回に一回は、どうしようも無く、下らない内容ありですが御容赦を(爆)

 

そこんとこ4649っ!!
みたいなね(^mmmmm^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

p(^-^)qp(^3^)qp(^-^)q