どうして、ここまで体と首が、かしげられるのだろうか!?

mb_0607222933

掃除機トオルちゃんよ(爆)
夕方、掃除機をかけまぴた。
v(^3^)v

 

勿論、例によって、お掃除とは完全に無関係、かつ。

 

「不必要な笑み」
「無意味な笑顔」

 

でね!!(爆)
(^mmmmm^ゞ

 

御覧の皆さんは、家族の多い方から、そうでは無い方(そして、家庭家族の事情がある方)まで、結構、お掃除が大変なのではありませんか!?

 

あだすは一人だから、正直そんなに汚れないし、ホコリっぽくもならないの。

 

でも、掃除機をする前と、掃除機をした後って、明らかに床の感じ(部屋全体の空気の感じ)が、ライトに変わって、気持ちがいいですよね。
(*^-‘)v

 

御覧の皆さん。
さ…最後に、お掃除をしたのはいつかぴら!?
(恐る恐る(笑))

 

あだすは、い…5日ぶりだわ(爆)

 

ま、いっか!!(^ooooo^ゞ
これから、また、お絵描きを開始し、汚れちゃうので。
(ほほほ)
p(*^-^*)q