お掃除お掃除っ!!

mb_0804173903

頭から汗が吹き出して。
(^mmm^ゞ

 

タオルを巻き、裸で掃除よ(爆)
(^mmmmmm^ゞ

 

気取っていられないわっ!!
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

掃除機が終われば、窓ふきして、シーツとカバーを交換し、お洗濯。

 

そのまま、汗だくの勢いで風呂場のお掃除とシャワーで、ホッ!!
w(*^^*)w

 

 

 

友人(主婦)と、電話で話していたら。

 

友人:「御釜だけど、オトコっていいわねっ!!私だって本当は、裸で掃除したい位よっ!!しかも、こちらは毎日ですからねっ!!」

 

あだす:『気持ちはわかるけど、アンタ、裸は、おやめなさい!!目の毒よっ!!』

 

↑と、たしなめまぴた(笑)

 

あっ!!
目の毒以前の問題か(苦笑)
w(^0_0^)w

 

 

 

いや、それだけ、暑い中。
頑張っている。
って事なのよね。
(*^-‘)w

 

私なんて一人暮らしゆえ、たま〜にバタバタしているだけで、アッサリしたものよ。
p(^-^)q

 

 

 

改めて。
主婦の皆さんはじめ。
お掃除の、お仕事をしてらっしゃる方らを尊敬し、感謝します。
m(__)m