にしむら珈琲店(後編)

mb_0907202235

神戸を中心に。

 

現在、1 1店舗も展開があります。

 

にしむら珈琲店(^^)/~

 

その中で、あだすが通い、大好きな店舗は。

 

神戸市中央区山本通にあります。

 

『北野坂にしむら珈琲店』

 

こちらの画像をご覧下さい。

 

大きな古時計の側で。
あだす、笑っておりますが。

 

つくり笑いや、いんちき笑顔では無く(笑)

 

本当に、この場所を。
「喜んで楽しんでいる」
顔です。

 

ちょっと、ニヤニヤ&ウットリもしているわね(笑)
・・・…m(*’∇`*)m

 

その店舗自体の歴史を、勝手に想像、回顧したり。

 

幸せな居心地を感じながら。

 

あだす嬉しそうだわ。

 

きっと、本当に、好きなんだろうね。
☆(^3^)-☆☆