キュートなブリザーブドフラワー

mb_0907222823

6日に更新しました。

 

〜山咲☆☆☆ミシュラン〜

 

の、美味な「すきやき」から、10本連続で、神戸一泊、24時間ジャストの旅を、取り急ぎ、ダッシュで(御紹介)載せまぴた。
(^3^)/~

 

太陽の下、太陽の中で。
健康的、健全な旅レポートよね。
…v(*’∇`*)v

 

っつか。
夜の話が無かったわ!!
画像を撮ってもいなかったわ〜っ!!
w(*≧m≦*)w

 

あ〜た、お食事を除き。
実は7件の、飲み屋さんを、友人と3人でハシゴ(案内して頂いたわ)よ(爆)
w(^0_0^)w

 

ちょっとした、飲み屋さんでも、神戸ならではな洗練さが伺えまぴた(喜)

 

楽しさと嬉しさ優先で、酔わなかったわ(笑)

 

カラオケまで、皆で盛り上がり♪

 

「あなたにあげる」
西川峰子さん。

 

「夏色のナンシー」
早見優さん。

 

「四つのお願い」
ちあきなおみさん。

 

等々…

 

神戸とは、全く関係の無い、毎度の歌を歌唱(笑)

 

しかも張り切ってね(汗)
(*^,’)w

 

で、伺ったお店の中で、一軒。

 

あだすのBirthdayを、ブログか何かで、調べておいてくれた。

 

気くばり&心お優しい、マスターと、パートナーがいらしたのよ。
m(__)m

 

可愛い生花と。
これまた可愛らしい、ブリザーブドフラワーの飾りものを、ありがたく頂戴しやした。
(*^^*)vvv

 

現在、自宅の玄関に、飾っておりやす。
m(*^ー^*)m

 

 

 

 

 

 

 

さあ、神戸の夜もふけ。
1人、素敵なホテルに帰りまぴたが。

 

眠るのが「かなり」勿体無く(笑)

 

公開時、映画館でも観たクセに。

 

「ミッション・イン・ポッシブル・4」

 

を、改めて観てから寝た、貧乏性の御釜よ(爆)

 

ホホホ(*^▽^)/★*☆♪

 

神戸報告。
the・end〜っ!!(笑)