幸太郎くん&智美ちゃん(8)完結編

mb_1006192617

さて、改めまぴて。
美しい二人の。
あざやかな場面で。

 

シリーズ完結を。

 

よっ!!
幸太郎くん!!
格好良いよっ!!

 

幸太郎くん&智美ちゃん。
そして、御両家の皆様。
おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

 

見つめあうより、同じ方向を見て歩む、二人の未来は、生涯にわたり、キラキラとしているはずよ。
p(*^-^*)q

 

携帯で沢山、画像を撮りまぴたが。

 

身内ながら、許可を忘れたり、各お子さんありきの画像だと、あだすが心配だから、勝手にNGとか。

 

もっと、載せたい、語りたい。

 

事が、山々ありまふが、このへんで。

 

えっ!?

 

おめでたい、身内自慢シリーズを、8回にもわたり、御紹介すりゃあ、十分っ!?(笑)
(^_-)www

 

あだす的にも、記録と記憶に残す、素晴らしい機会なので許ぴてね。
(*^-‘)v

 

智美ちゃんの、御家族、御親族の皆様とも、披露宴会場で、記念写真を、沢山撮らせて頂き。

 

新しい、御親戚の皆様の、お顔を、あたしゃ、しかと、覚えまぴたよ(笑)+(嬉)
m(*^^*)m

 

 

 

 

 

 

 

最後に…
智美ちゃんの。
美しい白無垢姿。
…(*’∇`*)r

 

き、着てみたいワ(笑笑笑)