東京は新橋、道端で、あだすが、ハグしてチューしていたら

mb_1102221038

↑その、お相手は。

 

「父」ですからね〜!!(笑)

 

人目は全く気にせずよ(笑笑)
(*^-‘)www

 

そりゃあ、そうよ。

 

あだすは父を尊敬し、大好きだし。

 

あと、ね…。

 

あだすの友人知人、仲間らでも。

 

お母様や、お父様が、お亡くなりになられている方は、若い頃から意外と多いの。

 

それをも、ふまえた上で。

 

あだすは、現在、自分が出来る範囲の事を(それ以上を)親にしたいわ。
p(^-^)q

 

みたいなね。

 

この歳で、親が元気。

 

お酒を飲んで、共に語れてさ。

 

コミュニケーション豊富で、会えるのが、楽しく嬉しいというのは、何より、何よりも、有り難い事だと思うの。

 

あだすが6歳の時に、父との暮らし自体は、離れてしまったけれど。

 

それを「それ以上に」取り返している、父は、素晴らしいと思います。
(*^o^)/▽▽\(^-^*)

 

↑とか何とか、偉そうに言っている、あだすですが。

 

父に言わせれば。

 

まだまだ、甘〜い、小学生のまんまの、あだすだそうです(汗)
(^^ゞ(^-^ゞ(^^ゞ

 

43歳の御釜、心配をかけない様に、頑張らなくっちゃ!!

 

「まま、とりあえずお父さん、一杯どうぞ(笑)」
m(*^^*)m

 

の画像で(笑笑)
m(__)m