「アタシは7割の人に嫌われても平気よ」と言う女(笑)

mb_1113011150

↓それは、この女っ!!(笑)

 

あら、言葉づかいが悪かったわ。

 

ゴメンナサイ(^^ゞ

 

中沢初絵ちゃん(姉よ)
(*^-‘)www

 

同じ釜の飯を食べ、同じ屋根の下で暮らし育っても、人の性格って、こうも、違うのね(笑)

 

そりゃあ、そうよ!!

 

幼い頃から、姉が、かっ飛ばし過ぎたら、あだすが影で。

 

「まあまあ!」

 

と、フォローをし。

 

あだすが、このキャラ、この性格ゆえ、昭和の小学中学時代に、いじめられているのを見たら、初絵ちゃんは、その相手に平気で。

 

ライダーキック&ぶっ飛ばし、助けてくれていた女ですもの。
(^3^)/~

 

姉的には。
「アタシはさぁ、たとえ7割の人に嫌われても平気だし、いいけれど、3割を信じ、大切に大事にするわ!!それが広がりよ〜!!」

 

歳を重ね、更に、性格に差が出ておりまふ。

 

だから、互いに成り立つのかもね。
p(^-^)q

 

幼い頃から、あだすが持つ、姉とは正反対の、いい子ブリッ子キャラに。

 

「気持ち的に」
警鐘を、鳴らしている訳なのよね。

 

心配しないで。
あだすは、意外と正直すぎるし意地悪だし(笑)
そんなでも無いわよ。
(^O^)/~

 

『だから、それが、いけないのよ〜!!』

 

と、お叱りを受けたりさ。

 

まあ、あだすも、43になりまぴたから、あだすの幼い頃の(様々な)驚きの体験、経験、乗り越えた経緯など、細かい話を今後、小分けして、お伝えします。

 

※今なら、やっと、お若い皆さんに、少しだけでも、アドバイスをして、いい歳かもしれないわ。
(^_-)☆☆☆

 

相変わらず好きでいて、下らない(笑笑)

 

当たり前のブログ内容の、合間に。

 

ねp(^-^)q