バヌアツ共和国で暮らす、尚子から

mb_1218013453

ひとあし早い。

 

メリー・クリスマス。

ハッピー・ニュー・イヤー。

 

のメールが、届きまぴた。
(^-^)/~

 

1年半前に。

 

TBSさんの番組。
「世界の果ての日本人!ここが私の理想郷」

 

で、バヌアツ共和国に住む、尚子(小川尚子さん)を、リポートした時からの、変わらぬ仲。
(*^o^)/☆☆\(^-^*)

 

 

 

((↑って事は、1年半前に、長編シリーズで、バヌアツの、体験話をブログに載せたんだわ〜!!と、しみじみ御釜よ(笑)))

 

 

 

久しぶりのメールでは、ありましたが、普通に女同士が会話をしている様な、井戸端会議(よって長文(笑))のメール交換(笑)
w(^0_0^)w

 

こちらの番組は、シリーズものでして。

 

ミクロネシア(チューク島)にロケ、リポートをさせて頂いた時の御夫妻とも、数日前にメールの、やりとりをしたばかり。
p(^-^)q

 

便利という言葉とは。
「逆の」
自給自足で暮らす方が、多いのよ。

 

そんな中、沢山の素晴らしい発見と体験だらけ。
(^_-)☆☆☆

 

尚子。
旦那様の、ラウル。
可愛い、アランと、プリシリア。
(*^▽^)/★*☆♪

 

はっ!!(°O°*)w
「もしかしたら」尚子の学生時代の友人も、偶然、このブログを見ている可能性があるわ(笑)

 

『ちょっと〜!!尚子ファミリーは、バヌアツで元気に暮らしていますよ〜っ!!(笑笑)』
m(*≧m≦*)m

 

みたいなね(ほほほ)

 

こういう、つながりを、本当、有り難く思います。
(*^-‘)www