ハリウッドの蝋人形館(前編)

mb_0522195154

さて、ハリウッドでは。
チャイニーズ・シアターはじめ、沢山の、往年・現役スターにまつわる、ショップや展示場があります。
p(^-^)q

 

むむっ!!
スターの蝋人形館発見。
(*^-‘)vvv

 

もち、入りまぴた。

 

精巧に作られ。
皆さん、等身大でさぁ。

 

あたしゃ。
どなたを拝見しても。

 

「顔が、ちっちゃ!!」
「細っ!!」

 

やはり、華やかな世界の人って、キュッ!!と、圧縮した様な小ささがあるわよね。

 

キャラゆえか、逆に。

 

「デカっ!!デカ過ぎ!!」

 

も、居たわよ〜(笑笑)

 

のぞいて仰天っ!!
皆さん。
生きているかの様よ!!

 

しかも。
もの凄い、大スターの数すぎるので。

 

ブログ・アップは。
厳選一名にしまふ。

 

そりゃあ、勿論。
あだすが、こよなく愛する大スター。

 

『ジュディ・ガーランド』

 

です(^-^)/~~~

 

嬉しい!!心底から!!
ほんと嬉しかったっ!!

 

後生。
伺わないでも良い程。

 

なぜなら。
チャイニーズ・シアター含め。
友人が、長〜い長〜い時間、あだすの気が済むまで、楽しませてくれたから。
m(__)m