ハリウッドは、まだ2日目、目的の、Birthdayは、これから

mb_0522210610

あまりにも、前置きブログが、長編で長すぎたわっ!!(笑)

 

そう!!
今回の渡米の目的は。

 

滅多に出会えない。
ソウルメイト。

 

友人の、Birthday祝いの為ですよ。

 

Birthday主役は。
真ん中にいる。

 

ブライアン(^^)/~

 

ブライアンと、言っているんだけれども。

 

日本から、アメリカに、やってきて、20年以上の、宮本くんなの(笑)

 

っつか、前々から思っていたんだけれど。

 

この男。
気が長く。
心根から優しい人間よ。
m(*^^*)m

 

まずは。
リトル大阪で(笑)
♪カラオケ4時間(笑笑)

 

んで、気さくな、中華料理店舗にて、ノンアルコール。
ジャスミン茶で乾杯。

 

おめでとうございます。

 

より良い、実り多い1年に、なります様に。
m(__)m

 

あだす、あなたに会えて、じっくり話せ、本当に、良かった。

 

お仕事や、人付き合い、個人の考え方。

 

勿論、普段の物事のとらえ方、その全てが、アッサリと変わりまぴた。

 

あっ!!
忘れちゃいかん!!
強烈な女(笑)
ゆきえちゃん(^○^)r

 

全員で。
歌の時から、食事中まで。
お腹を抱えて笑ったわね。

 

あ〜たみたいな。
女ってさ。
思いやりあふれる、あたたかい女性よ。
(*^▽^)/★*☆♪

 

また、3人だけで、是非、集合したいわ。
p(*^-^*)q