バリ

mb_0219003410

あぁ。。。もう、ごめんなさい…

 

この写メールを見ただけでも。。。

 

気持ちが「バリ」に、向かいます、、、

 
年に一度はバリに行かないと…「♪ダメな、私ぃ〜よ〜♪」←よせばいいのに・by・敏いとうとハッピー&ブルー(古っ!)

 
旅取材やロケ等、、、休みを利用した個人旅行も含め…かなり伺わせて頂いているバリですが…

 
気付きました(ピカ〜ン!キラリ!)

 
バリは好きです。
しかし…何よりも、、、

 
「パドマ・ホテル」が、大好きで、行きたいんですっ)^0^(

 
人気のクタエリア。クタ・ビーチの真ん前にある、パドマ・ホテルは「私が選ぶ」世界のホテルの、ナンバー・ワン!!!クラスよっ!!!(言い過ぎか!?いや、言い過ぎじゃね〜ぞ!!笑)
人には「好き嫌い」「向き不向き」「相応不相応」etc…が、あります。その全ての嗜好と条件において、私自身にピッタリ!!ドンピシャリ!!!な、ホテルなの>^_^<

 

ツアー・パンフ風に、分かりやすく言えば。。。
「御家族向け・OLさんや、お友達、恋人同志・そして社員旅行にも是非!!!」と言う、オールジャンルOK。しかも庶民的価格感って感じかしら(?(^^)vvv

 
個人は勿論、お友達の夏休みに合わせて行くバリ。。。パドマ・ホテルでの大体の過ごし方は…

 

朝ゴハンに9時半頃、適当に集合(笑)

 

そのまま、プールサイドの場所取り。

 

夕方まで、デッキチェアで本を読んだり、お昼寝したり、日焼けしたり、泳いだり、ランチを軽く取りつつ…

 

それから、マッサージに行き、晩ゴハン&軽く呑みに行き…

 
この繰り返しで「あっ!!!」と、言う間に4泊が終わります。

 
「ただ、のんびりと…」

 
何て、素晴らしい事なんでしょう((^^))

 
日本で、あくせく働いているからこそ「素晴らしい」と思える訳で、、、
本当に忙しく毎日を過ごしている、お友達らは、ふたこと目に…

 

『幸せね〜!』
『幸せだ〜!』

 

…と、朝、コーヒーを飲んでいるだけで、幸せと語り…
昼、プールサイドでスイカジュースを飲みながら、幸せと語り…
青い空と白い雲。。。青々としげる木々や南国の花を見ては、幸せと語り…
美味しいバリ・フードを食べては、幸せと語り…
夜空の瞬く星を眺めながら、幸せと語り…
バリの皆さんらの温かい人柄と笑顔に触れては、幸せと語り…

 

『幸せ!』

 
…で、私達は、丸一日が終わるのです。

 

一人で、バリに伺った際にも、パドマ・ホテルを利用。。。私ってば、プールで大阪からいらした社員旅行の皆さんに、仲良くして頂き、一緒に泳いだり、ベラベラお喋りしたり…
可愛いらしい、ハネムーンのカップルさんと朝食レストランで相席し、出逢いの成れ染めを聞いたり、下らない話で笑ったり…
ビーチを散歩していると、日本から、いらしたサーファーの皆さんは「こんにちわ!」と、爽やかな挨拶をくれたり交わしたり…
皆さんお元気かしら?(笑)
〈ささやかな心の幸せ〉こそ「最大の贅沢」だと感じます。バリ(パドマ・ホテル)が、私にとって有り難い、奇跡の場所の様に思えて、仕方が無いんです…

 
(^_-)vvv