m(__)m「1年ぶりに」御礼を。

こちらのブログには。
ちょこちょこと登場致します。

信州から。
由美ちゃん&ハッピー君が。
東京に遊びにやって参りました。

楽しい、楽しい時間でしたよ。

由美ちゃんが大好きな。
東京タワーを、真下から見学(笑)

image

おおっ!!さすがシンボルっ!!
日本一っ!
たたずまいが、圧巻ですよね~!

\(^o^)/

さて、一年前のお話。

一年前も、由美ちゃんとハッピー君で、同じく、東京タワーを見学しました。

車椅子の由美ちゃんは。
急な坂や、デコボコしている道に、四苦八苦。

抜け道は無いものかと。

あだすら。
あたふた&キョロキョロしていたら。

東京タワー側にあります。

東京プリンスホテルさんの。
中華レストラン。
「満楼日園」の従業員さんが。

その様子に、気が付いて。

従業員さん用の通路を開放してくださり。

通して(助けて)下さったのです。

感謝しきれない喜びです。

あだすらは、従業員さんの、御名前を記憶し。

改めて、3人で。
レストランに御礼に伺おうと誓っていたのよ。

image

はい。
丸一年が、かかりましたが。
願いが叶いました。

従業員さんも、その時の事を。
覚えてらして下さっていて。

感謝の気持ちを。
心から、きちんとお伝え出来た事に、安堵しました。

m(__)m

その節は、大変ありがとうございました。

ってか、めっちゃ美味しい~!

中華なら。
東京プリンスホテルさんの。
「満楼日園」よっ!

♪v(*’-^*)^☆