(*´-`)魅惑的でいて、チャーミングな「マリリン・モンロー」

世界中から、愛され続けている。
永遠の、ヒロインですよね。

あだすも同じく。

マリリン・モンローを。
こよなく愛している。
ファンの1人です。

当時。
アメリカ国内では。
既に、有名でしたが。

image

1953年に公開された↑↑↑

「紳士は金髪がお好き」

の、世界的大ヒットで。
ハリウッド、一流スターの仲間入り。

チャイニーズ シアターで。

ダブル主演の。
ジェーン・ラッセルと。

サイン、手形、足形の記念式。

image

image

image

image

記念式から。
60年以上の、時を経ても。
この様に、はっきりと。
軌跡が残っております。

image

たくさん、いらっしゃる。
他の、大スターの皆さんよりも。

マリリン・モンローの手形が。
この様に真っ黒っ!

おそらく、世界中のファンに。
手形合わせ(タッチや握手)を。

「一番」された女優さんなのでは(?)

という、いちファンとしては。
誇らしげな気持ちにさえなります。

華奢で、小さな手でしたよ。

image

あだすも、現場に到着するやいなや。
時を越えた気持ちになり。
感激、感動に揺さぶられ。
ものすごく体中が、震えたものよ。

思い残しの無い様に。
恥ずかしげもなく。
地面に這いつくばり。
頬ずりまでしたしね。
(どんだけ、熱心なファンよ!笑!)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

追伸。
2016’5/27(金)の、朝日新聞さんにて。
あだすがオススメする。
映画コラムが。
掲載される予定です。
(勿論、モンローの作品よ~!)

どうぞ、宜しくお願い致します。

p(*^0^*)q