((((*;゜Д゜)v「こっ!これはっ!?」何事っ?

2016年、今、現在。
マブダチの、なつえと、あだす↓

image

そ!そしてっ!!
1993年!
23年前の、なつえと、あだすっ!
↓↓↓

image

↑きゃあああっ!!
あだす、化け物女装よ~っ!!

《≧∀≦》

あだすら、23~4歳!
何をしているのか、申しますと…

image

image

↑ビチクリしないでね!
ご覧の通り。

なつえの弟さんの。
レストラン ウエディングの司会よ!

なつえと。
なつえの弟さん夫妻に。
「そうちゃん!お願いっ!」と。
司会を頼んで頂いたの。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

まだ、タレントさんにも。
漫画家さんにも、なる前のあだす。

本番前は。
かなり、不安で心配でさ~。

だってね。
弟さん、お嫁さんの。
お父様、お母様をはじめ。
ご親戚の皆さんや、ご友人。
更には、ご親族皆さんの会社の方達まで。

「敬語の使い方もわからない、あだすにつとまるのかしら?」

「『ふざけんな~!』と、お叱りをうけるのではないかしら?」

その、不安と心配は。
一瞬で吹き飛びました。

w(*^.^*)w

ほら。
ビンゴ大会にもなると↓↓↓

image

1993年当時では。
なかなか見られない(?)
キョーレツな女装姿に。

全ての皆様が大爆笑!(笑)
あまりの、物珍しさに。
皆さん、ゲームそっちのけで。

新郎新婦、あだすを。

カメラやビデオで撮りまくり(笑)

ほっ!としたわよ。

( v^-゜)♪

レストラン ウエディングは。
無事に(?)終了し。
ご一行様は、二次会へ。

あだすら。
なつえと、身内のスタッフさん。
新婦新婦、皆で抱き合って。
成功に、感謝したわ。

\(^-^)/

そして、あだすも。
厚化粧を落とし普段着で。
皆さんの待つ、二次会へ↓

image

参加者の方、全員に。

『えっ!?さっきの女装の人が君っ!?君は、お化粧をしない素顔の方が、いいよ~!(笑)』

と。
突っ込まれたわっ!(笑笑)
まあ、ほめ言葉ですね(笑)

( ☆∀☆)v

以上、なつかしいお話でした。

※なつえの弟さん夫妻は、現在も幸せいっぱいよ!

( ^3^)ノ∠※。.:*:・’°☆