\(*^O^)/「バヌアツ共和国」から、ヒロさんが帰国。

↑あれっ!?
ヒロさんって。
もう、バヌアツ共和国の人だから「帰国」って言うのかしら?
(まっ、その辺は置いといて、と(笑))

人間性が素晴らしい。

ヒロさんを慕う。
バヌアツ関係の、日本人が。
な、な、何と!
30人は集まったわ!!

image

あだすは、2011年に旅ロケで、バヌアツへ。
コーディネーターさん&ホテルオーナーの。
ヒロさんに、大変お世話になりました。
以来、切れる事の無い仲です。

o(^o^)o

image

集合場所に一番に来た、あだす。
(2番目に来たのが、ヒロさん。笑!)
皆さんが、いらっしゃる前に。
今回の画像3枚を、パチリ。

(^-^)v

↑あ~た!撮っておいて良かったわよっ!
だって、この15分後には。
もう、画像を撮る2秒すら無い。
超にぎやかで、楽しい時間。
そんな状態に、入ったからさ~!(笑)

( v^-゜)♪

集まる皆さんの全ては。
バヌアツに、旅行を。
バヌアツで、挙式。
バヌアツに、数年働いて。
バヌアツで、ボランティアを。。。

という、バヌアツ共和国に。
ゆかりがあり。
ヒロさんに、お世話になった。
皆さんばかり。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

幸せな国。
バヌアツ共和国よ。