Ю―(^▽^) 「1から、こしらえている」お料理。

ニュージーランドに嫁いだ。
従妹の、優樹と。
旦那様の、アレンが。
この夏、日本に、やって参りました。

image

image

嬉しい~!
きゃあきゃあ言いながら。
話は、止まらないし爆笑の渦!(笑)

\(^-^)/

無事に帰国した、夫妻。

ニュージーランドと、日本の時差は。
だいたい、4~5時間。

なので、夫妻が現地に居る時でも。
時間を気にせず、連絡やメールが出来るのね。

( v^-゜)♪

お料理が得意の。
従妹が現地にて。
こしらえたメニューを。

image

image

image

image

↑うどんすきかしら(?)
ニュージーランドでは。
なかなか、口に出来ないものも。
パッと、こしらえちゃう!

(*^^*)

image

↑沖縄では、ポピュラーな御菓子。
「サーターアンダギー」
(砂糖天ぷらと言う意味です)

((o(^∇^)o))

夫妻が住んでいる所は。
クライストチャーチから。
更に飛行機で。
1時間以上離れた場所(農園)

これまではさ~!
ちょっと歩けば。
デパートやスーパー。
コンビニで、美味しい物が買える。
そんな、日本(沖縄)で育った従妹にとっては。

ちょいと不便じゃない!?

…と、思っていたのは、あだすだけ。

1から食事や、デザートの支度を。

楽しそうに「生き生き」と。
満面の笑みを浮かべ。
キッチンに立つ、優樹。

尊敬してしまいます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆