(*^-^*)「和生ちゃん」←あいちゃん日記(ラスト)

今年、2016年1月16日に。
産声をあげ、この世に誕生した。

あいちゃん。

\(^-^)/

それこそ従妹の、なっちゃんが誕生した時。
中学生だった、あだすが。
彼女のオシメを取りかえ、ミルクやり。

そんな幼い頃から。
家族の様に育ってきた。
従妹の、なっちゃんが。
「母親」
に、なっただなんてさ。
ま~だ不思議な感じ↓

image

↑母、なっちゃん。
父、せいや。
長女、あいちゃん(チョ~ちっちゃ!笑)

(^-^)v

春。
生まれて、約3ヶ月になり。
あだすも、喜びの初対面~っ!
ミルクやりも出来て↓

image

image

↑恍惚とした。
聖母気分を味わいまぴた(笑)

(ノ´∀`*)

さて、現在、冬。

つかまり立ちをして。
あちらこちらへ。
オテンバな、あいちゃんよ↓

image

なっちゃん&せいや夫妻。
あいちゃんを抱っこしているのは。
おばあちゃんになった。
典子おばちゃん。
そして、右に居るのは、あだすの母↓

image

身内バカみたいだけれども。
あいちゃん。
ヤバイ位に可愛いらしいわ↓

image

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

0歳で、こんなに顔カタチが。
しっかりしているなんて。

o(^o^)o

と、いう訳で。
あいちゃん日記は。
今回で、おしまいね。

m(__)m

あいちゃん。
健やかに。
優しい人に、育って欲しいわ~!

(*^▽^)/★*☆♪