o(^o^)o「女子会」ではなく「男子会」

image

image

画像では。
お久しぶり登場の、井口くん。
(千葉ロッテマリーンズ 井口資仁選手)
&
なにげに、たまに登場の、田村くん。

(^-^)v

長~い、長い、お付き合いの中で。

きゃい~ん!
初めてっ!!
3人男子「のみ」で、集まり。
飲み会をしました。

( v^-゜)♪

凄く。
楽しく酔えちゃってさぁ。

っつかさ~!
男子会って、イメージが。

女性に対する話。
エッチな話ばかりかしら(!?(笑)

とか、思っていたにも関わらず。

そんな事は、全く無い3人でしたし。
むしろ、プラモデルに夢中だった。
みたいな、健全過ぎる話に。
心の中では爆笑の、あだすよ(笑)

釣りの話。
車の話。
旅の話。などなど…

o(^o^)o

以外と、学生時代男子を思わせる。
趣味の話で盛り上がるのね~!(笑)

男子会に「ぽっ(ノ´∀`*)」としたわよ。

しかもっ!
3人の男子会とは言えども。
ひとり、オネェのあだすですが(笑)

あだすも。
なにげに釣り話と、釣りが、好きでさ~!
会話に参加が出来る出来る(笑)

(#^.^#)

image

↑二次会は。
いつもの店に行き。
更に、話は盛り上がり。

楽しく解散しました。

井口くんのスケジュールに合わせて。
「3月にも」再男子会と約束してね。

井口くん。
今期も、球界に。
律儀正しさや。
人間性(選手性)の、御手本を。
ぶちかまして気張って下さい。

もちろん、チョ~息抜きもしてね!(笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆