(o^-^o)元、光GENJI「大沢樹生」さん。

「ごちそうライフ2」(チバテレ)の。

ゲストとして、いらして下さった。

大沢樹生さん。

\(^-^)/

あだす、大沢さんと同い年でさ~!

当時、日本中をブーム(社会現象)にまで、持っていく「光GENJI」に対して、勝手に共感を覚えていました。

( v^-゜)♪

image

少し長い、トーク収録の間。
「はっ!」と、気付いたのです。

これまで、ワイドショーや、週刊誌でのイメージが先行する中。

大沢さんは「それ」とは真逆の。

思いやりがあふれ。
感謝の気持ちを忘れない。

余計なものは、はがし落とした。

嘘いつわりのない。
優しい「紳士」だったのです。

( v^-゜)♪

テレビで与える影響や、イメージって。

時には、残酷だったりしますよね。

現在、俳優、そして、映画監督としても活躍する、大沢さん。

それが、とても、しっくりしていて。
「彼らしい」と納得。
また、テレビでは味わえない。
二枚目半の性格を発見し、嬉しかったりして。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

これからが。
役者、監督として。
光を放つ、才能が発揮されるであろうと、あだすは確信し。

応援度数は、UPになったわ!

((o(^∇^)o))