(≧∇≦)長い付き合いは凄いわ!

image

断髪式の時よ↑↑↑
元、関脇 寺尾関。

当時の横綱と同じく。

ハンサムすぎて。
で、寺尾グッズが売れててね!

( v^-゜)♪

あだすを、ゲーノー人と扱わず。
「そうちゃん」と、呼び。

おかみさんと、いつも一緒に。
ご飯を食べたり。
たらふく、お酒を飲んでは酔ったり。

だったわ!

( v^-゜)♪

image

今や、生真面目に。

錣山親方になった。
愛称「トト」の親方ですが。

さすが!
↑↑↑なのよ。
あだすに下さる。
お中元や、お歳暮は。

わざわざ。
あだすの愛する、CHANEL(しかもNo.5)

おかみさんと共に。
選んで贈って下さっているの。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

テレビで言っていいのか悪いのか。
エピソードたっぷり(笑)

番組に出演した際は。
遠慮なく話をしますね~!

大好き!変わらず!
ありがとうございます!

上手くは言えないんだけれども。
利害関係なく。
駆け引きなしで、つき合えているのは。

親方ファミリ~だけよ!

((o(^∇^)o))

感謝。

image

錣山部屋。
応援、宜しくお願い申し上げます。

(*^▽^)/★*☆♪