( *^∀^)「森泉の100均生活」

↑日本テレビ系列。
「幸せ!ボンビーガール」内での。
人気コーナー!

(*^^*)

あだすが、ナレーションを。
担当させて頂いております。

image

image

↑お若い彼(藤川さん)が。
このコーナー「100均生活」の。
担当ディレクターさん。

ボンビーガールってね。
各コーナーごとに。
制作会社さんが違うわけ。

そりゃあそうよ!
あの「ガチ」の番組を。

一社さんだけで、制作したら。

スタッフさん全員が。
ぶっ倒れてしまっちゃうわっ!

で、藤川さんとは。
四年の、お付き合い。

四年前の、あだすなんて。
VTR、2~30分のナレーション録りに。

二時間半は、かかる。
下手くそぶり!(汗)

(。>д<)

今や、それが。
およそ、一時間位では出来るまで。
丁寧に育てて下さいました。

それはそれは、優しく優しく。
ド緊張する、あだすを和ませる様。
(笑いもまじえてくれながら)

ご自身は、この時点で。
二日は寝ていないであろう。
過労にも関わらずにね。

\(^-^)/m(__)m\(^-^)/

ボンビーガールの。
様々な、コーナー担当の。
ディレクターさん達(スタッフ全ての皆さんたち)は。

皆さん。
そういった方ばかりなんです。

あだすも一生懸命、付いていきますね。

ありがとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆