『ピンクドット沖縄』(*^^(^^*))LGBTイベントの、結果ご報告

23日に。
無事、沖縄大使としてのイベントは終了致しました。

image

image

近い将来には。
「LGBT」と言う言葉を必要としない。
あたりまえの世界になります様に。
との願いを込めて。

任務に挑みましたよ~!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今年で5回目の開催。

昨年の参加者(動員は)約1200人。

な、な、なんとっ!
今年の参加者(動員は)3000人越え!

確実に、着実に。
関心を持って下さる方や。
賛同して下さる方が、増えております。

ありがとうございました。

m(__)m

ほんの少しだけでも。
お役にたてたのなら、何よりです。

image

↑あだすと同じく、沖縄育ち。
MAXのステージは、大盛り上がり!

(*^▽^)/★*☆♪

image

↑素晴らしい、ナビゲーターを。
つとめてくれた。
ブルボンヌ。

(*^-^*)v

image

↑今回、姉の初絵は。
裏方さんとして、あだすのボディガード。
あだすが、普通に会場内を歩き。
参加者の皆さんや、物販各ブース内のスタッフさん達と、握手や写メのサービスをしている様子を。
遠くで近くで、さりげなくガン見チェック(笑)
ありがとう!

\(^-^)/

完全なるボランティアイベントは。
初めての、あだすでしたが。

この精神を忘れず。
この日に体験した達成感を維持し。

これからも、なにかしら、人様の。
世の中の、お役にたてる自分でありたいと。
改めて感じた日でもありました。

((o(^∇^)o))

参加者の皆さん。
全てのスタッフの皆さん。

炎天下の中。
六時間以上の屋外イベント。
大変、お疲れ様でした。
&
ありがとうございました。

( v^-゜)♪

☆オマケ画像↓

image

きゃ~っ!懐かしいっ!
元 DA PUMPの、ゆきなりくんも。
応援にいらしたのよ!

(o≧▽゜)o