( 〃▽〃)優しい「盗み撮り」(笑)

関東に点在している「沖縄」の。
ディープでいて、素敵なお店を。
御紹介して行きましょう。
…という、ロケがありました。

p(^^)q

2日間で、あちらこちらとまわり御紹介。

でね。
ロケのスケジュールと場所を見たら。

「あらっ!?この地域は、沖縄の高校時代からのマブが暮らして働いているエリアだわ!」
早速、マブに連絡!(時間や店舗名など)

で、あだすは。
「ロケ中でも、声をかけてちょうだいよ~!」と。
(街歩きロケなので、お声がけはウェルカムなの)

((o(^∇^)o))

しかし、なかなか来ないな~!
と、思っていた、その時っ!
マブから画像&メッセージが。
送信されてきていました。

マブ:『そうはち仕事中だし、やはり声をかけ辛かったさ~!こちらも、これから来客が来るので帰るさ~ね!頑張ってよ~!』

と( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

反対車線の遠目から、画像をアップにしつつ。
わざわざ1枚、撮ってくれていた事に、感激!

友よ!ありがとうございます!