( v^3゜)女性の「たくましさ」

私の姪は、母親になりました。
(って以前、書きましたよね)
大学4年の後半で、妊娠を知り。
愛をつらぬく覚悟を決め。
結婚をしたのです。

こちらの画像は、大学生活を謳歌中。
およそ、1年前の姪の画像↓↓↓

アジアでの。
ヘアメイク・コンテストにおいて。
グランプリを受賞!

ひいき目に見ても、かなり可愛い仕上がりです。

まだ。
結婚の「け」の字も。
妊娠の「に」の字も見当たりませんよね。

(*^▽^)/★*☆♪

それが、さきの事態となり話は急展開(笑)
私は、姪の味方となり、背中を押し続けました。

姪本人も、そうとうの努力を。
大学生活、4年の。
最後のテストでは、臨月で挑み。
そこに至るまでの根性は。
側で見ていても、見上げたものでしたよ。

それを全てクリアした暁に。
たまの様な、可愛らしい赤ちゃんと御対面。
あたしゃ、泣けてきましたよ。

姪の旦那様も、なかなかの好青年。

お陰さまで、夫婦仲も変わらず良好。
姪と自身の息子を愛し、大切にしてくれてますよ~!

で、姪は既に。
若手の、肝っ玉母さんになっております(笑)

普通で、当たり前の暮らしを。
「幸せ」と感じている家族です。

私も、協力出来る事は惜しまずに。
子育て、もろもろに参加したいわ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆