\(^^)/「パワーストーン」

ご覧の皆さん。
皆さんは、パワーストーンを、腕(手首)に。
しておりますか(?)

私には、とても大切な。
パワーストーンのブレスレットが。
『3つ』あります。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

↑姉の、初絵ちゃんが。
私の身と、将来を案じ選んでくれた石のブレス。

↑友人の、ゆきちゃんが。
私を、パッと見で心配してくれた上。
選んでくれた、石のブレス。

↑高校時代からのマブ女子(みっち~)が。
聖地セドナで、わざわざ浄化をしてくれて。
選んだ石のブレス。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

感謝の上に、宝物です。

本来なら、腕(手首)に。
しなくてはいけないわよね。
でも、私の手首には、はめられないのよ(汗)

なぜなら、ご覧下さい↓

私って、意外と手が大きいのですが。
手の骨が(?)軟体なのか(?)
何と、指を、すぼめると↓

ガビーン!!
手首と同じ太さになる手でさ~!

「スルリ」と抜けちゃうわけよ!
しかも、カラオケで、ピンクレディーを、完全振り付けで歌った場合に。

ポーン!
と、腕から飛んで行った事があってね。

そりゃあ、心は大騒ぎよっ!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

な、の、で。
パワーストーンは、家に置いて。
出かける前に。
「ありがとうございます」と。
毎日、タッチをして。
腕には、しないのです。

絶対に、無くしたくない物だからさ。

(*^-^*)(*^^*)(*^^*)(*^.^*)