エクササイズ

mb_0531013732

((^^))

 

過日に、ピンク・レディーおしゃれセットを御紹介致しましたが…
当時、私は「ケイちゃん」ファン。姉は「ミーちゃん」ファンでした←だからポジション、担当がハッキリしていたの(笑)

 

『マンデー・モナリザ・クラブ』
『うたかた』
『波乗りパイレーツ』
『ミラクル伝説〜ジパング〜』
『ピンク・タイフーン』
『モンスター』
『S・O・S』
…が、好きで♪だいたい7〜8割位の曲を完璧に踊れます(^_-)v

 
きっと御覧の皆さまも、おのおの思い出の曲、オハコ18番BY好きな踊りがあると思います(^O^)v

 
よっしゃあ!!意味不明に、いっちょ街角の死角で踊っとくかっ(^^)(^^)(^^)←(爆(~~ゞ(爆(~~ゞ
こちら東京は青山でございます(爆)

 

一応…(゜0゜:)~(;゜0゜)キョロキョロするわねッ!!!

 
「必殺!セルフタイマー出動っ!!ゴ〜!!」

 
♪『U.F.O』♪チャララ・チャッ・チャッ・チャッ…♪

 
カシャッ…写したら、それ〜っ!すっトボケタ顔して歩き去れ〜(((((^_^;)ってか私。。。完全に、バ・カ・ダ・ネ(爆)(爆)(爆)(~~ゞ(~~ゞ(~~ゞ
ウフフ…バ・カ・ヨ(‘-‘*)vvv

 

 

 

ちなみに私は、スポーツが全くダメ(~~ゞ
ジムも通った事無し(~~ゞ
学生時代から変わらず、1日1回、30分から1時間は必ず、ピンク・レディー・ダンスを『本気』で踊るの(苦笑)汗が滝の様にダラダラ…(^^)
それが自然と私のエクササイズになっているみたいよ←超、安上がりでしょ〜?(笑)(^v^)r

 

 

 

\(^3^)/