p(^^)q「2018,大晦日」から、明けて「2019,2日」までの私の動き。

2019年。
改めまして。
ご覧の皆さんへ。
「新年おめでとうございます」

そして、喪中の方へ。
「寒中お見舞い申し上げます」

タイトル通り、私の動きを。
順を追って。

2018年、大晦日は。
毎年恒例の、マブ宅にて。
紅白歌合戦がはじまる、夜7時頃に集合。
(集合と言っても少数、女子のみね。笑)

年越しそば(沖縄そばミニ)を頂き。

牛タンしゃぶしゃぶを堪能。

紅白にて、聖子ちゃんが歌唱する時だけ。
テレビの前で正座し観賞(うっとり(笑))

そして、カウントダウン。
年越し乾杯をし。

ジャニーズ特番で。
タッキー&翼の時なんて。
観ながら、ホロリと涙し。

おせち料理を有りがたく頂き。
お酒のペースもアップ。

話が盛り上がり。
あ~た!気が付いたら元旦、朝の4時半よ!
楽しく解散~!

そして、元旦は寝正月。
胃腸を休める為に、絶食(お水だけね)

さあ、2日は。
これまた、毎年恒例。
朝から、父の家へ新年のご挨拶。

箱根駅伝に、わ~わ~きゃ~きゃ~しながら。
お雑煮は勿論、ご馳走を頂戴しました。

私、痩せているけれども。
食べる時は、結構食べるヲンナよ。

満腹。
という幸福感を感じつつ。

そのまま午後からは、マブ男子と。
1年ぶりのサシ飲み&語り。
2人の集合場所が、池袋西口で。
まず驚いたのが、駅にいらっしゃる人の波!

実は私にとっては。
およそ25年ぶりに遊ぶ街なの。
時代は、かなり変わっていたのね!
凄く安全で、キレイな夜の街になっていたわ。

まあ、いくら安全で、キレイと言っても。
ちょっと緊張感と言うか。
ドキドキ感ありあり。
街自体も、各百貨店の。
「新春初売り」で、ごった返し。

かなり酔っても。
なんとなく、理性だけは、しっかりしていたわ。
しかし、かなり楽しい時間でした。

↑2018年、大晦日から。
2019年、年明けの動きをまとめてみました。

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げますね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆