表裏の無い(*^^*)可愛い子「柳原可奈子」ちゃん。

新聞誌の取材があり。
新年のご挨拶をかねて。
太田プロダクションへ。

m(__)m\(^^)/m(__)m

柳原可奈子ちゃんも、偶然、いらっしゃいました。
↑加奈子ちゃんレベルの、超売れっ子の時間のつぶし方は。

気を配らないですむ、事務所なのよ(笑)

とか言って。
私は、ぺーぺーながら。
いち芸能人として、覚めた目で見ていても。

お若い、柳原可奈子ちゃんは、デビュー時から。

「別格的な」安定感を感じます。

スターに、なるべくしてなった。
特別、選ばれた人ならではな。
明るさ、優しさ、物腰などを。
私は、その目の前で思うわけです。

さすが、全国の女性陣を中心に。
あたたかい支持を、される訳。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

って言うか、バックショットの。

太田プロダクション。
どうよっ!?(笑)
マネージャーさんらが、所属タレントさんらの為に。

デスクワークの上で。
売り込みのTELで。
そして、直接、頭を下げて御挨拶をして下さっております。

この有り難い姿を見て感謝をしておかないと。
ブレイクした芸人さんらは。
「自分の力で売れた」的に。
調子に乗るわけで。

すーぐ、消えて行くわけです(笑)

THE・芸能界よ。

いや、どの世界でも同じですよね。

(^-^)(^-^)(^-^)