p(^^)q「お掃除のプロ」の友人と大掃除。

冷和元年ですし。

年末の大掃除よりも、ピッカピカ~!

30年来の、マブダチ女子に。
お手伝いをお願いして。
泣く子も黙る大掃除っ!
マブダチは、お掃除の「プロ」なんです。

私の、なんとも言えない部屋を。。。(^^;

マスクをつけて。
『さあ!やるわよ~!!!!』と。

大掃除スタートっ!


スタート時点では。
何をどうすれば…どこから手をつければ…
あたふたしている私を横目に。
チャキチャキ動き回る、マブダチ!

そっか!私は断捨離や、ゴミすてからだわ。
役割分担が読めてきたわ(^-^)


↑私の盗み撮り(笑)

様々な場所にある小さな小物や。

お手洗い、お風呂場までも。
丁寧に丁寧に、ふき掃除している真剣なマブ。
頼もしいし、ありがたいわよね。

仕上げに掃除機をかけ、ふき掃除。

手分けをして、およそ4時間。

あ~れ~っ!!



もちろん、マブだからと言って。
タダでは、お願いしないわよ~!( v^-゜)♪

マブは。
はやてのように現れて。
はやてのように去って行きました。
よっ!月光仮面の様に、イカす女っ!
ありがとうございました!

…ま、また、宜しくお願い致しますね(てへ)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆