ロス( ´∀` )の「夕陽」

朝陽、朝焼けも美しいし。
大好きなんですけれども。

やはり。
たまらなくドリーミングって、夕陽よね。

明日への「はじまり」になる、みたいな。

ちょいと、センチメンタルになったり。
今日の1日を、浄化してくれている様な気持ちになったり。

人それぞれの、感じかた、ですよね。

いつも、お馴染み。
ロスに暮らす、高校時代からのマブ。
みっち~は。

マメに、私の為。
「あ~んた!ブログで使いなさいよ~!」
と、画像をプレゼントしてくれます。

感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

高校1年からのマブダチは強いっ!
何が強いかって。。。

互いの、弱いところを正直に話し合える上。
それをも、あえて。
「爆笑」にしてしまうのよ(笑)

何はともあれ。
ロスのビーチに沈む夕陽。
うっとりご覧なさって下さい。

( v^-゜)♪