真夏の(*^^*ゞ「暑さ対策」

暑いですね。
夏本番を迎えております。

分かっていながらも。
「ふ~っ…暑っ」と。
ついつい、言葉に出てしまいますよね~!

水分補給は勿論。
スタミナのある食事にも。
気を配らないといけません。

通勤、通学の皆さんも、汗だく。
家庭を守る主婦の皆さんも家事に汗だく。

更に、屋外でのお仕事の皆さん。
汗水を流しながらの労働。
本当、頭が下がる思いで。

全ての皆さん、お疲れ様です。

さて、私の暑さ対策の「ひとつ」は。

↑松田聖子さん(聖子ちゃん)の。
1982年の夏に発売されたアルバム。
「Pineapple」パイナップルと。

↑こちら、1983年の夏に発売されたアルバム。
「ユートピア」を聴く事です。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

胸が弾み、心は踊り。

気持ちだけでも。
まるで、避暑地に居る様な。
そんな名曲、楽曲がズラリと揃っていて。
「涼」を。
楽しめます(^-^)/