(ノ゚д゚)ノ「自然の」摂理。

神戸で暮らす。
マブダチ女子から送られてきた画像よ。

その日、マブは。
京都は宇治にあります平等院へ。

パワースポットならではな。
凛々しく清々しい気持ちを満喫。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ふと見ると、たおやかな池には、サギが。

その瞬間っ!!

バクッ!!

マブは、おったまげて↑
こちらの画像をパチリ!

サギは上手に口先を操り。
カエルの向きを変え。
そのまま、丸のみっ!!

そして、サギは。

ドヤ顔をしていたそうです。

(^-^;(^-^;(^-^;

私も、その話を電話で聞き。
画像も頂いたのですが。

私自身も、なにげに衝撃的。

アラフィフの、私とマブで。

「子供の頃に観ていたTV『野生の王国』を思い出すわよね!生きるため、まさに弱肉強食の世界よ!でも強烈に驚いたわ!」

などと、話し込んでしまったの。

そして、マブいわく。
「さすがに動画撮影はやめたわよ!」
との事。

それ、正解よ!(OK)