人生の中で(^^)v初めて「絵画」を購入。

新進気鋭の若手画家。

圭くん。
↑まだ、フルネームは遠慮しておきますね。

私のリクエスト。
「美しい波の絵にして欲しいわ」
を、想像以上に!
見事にこたえ、描いて下さいました。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

考えてみたら、私。
他のアーティストの方の絵画って。
これまでに購入は勿論、ポスターでも。
お部屋に飾った事が無かったの。

そんな私ですが。
彼が、美大生時代からの絵画を。
何作か拝見している内。
「私の為のオリジナルを描いて欲しいっ!」
と、強く思った最初の方の絵(油絵)なんです。

(*^^*)(^o^)(*^^*)


私の描いた絵の間に。
存在感アリアリで居ります。

描くジャンルが、全く違う為。
絵同士が、ライバルにもならなければ。
ケンカにもなりません。

20代の画家。
圭くんのフルネームを。
まだ、ふせておく理由。

なぜなら。
ただでさえ毎日を忙しく。
過ごしている方ゆえ。
名前を出したが為に。
注文が殺到する可能性が「大」だからです。

かの有名な美術大学において。
「次席」で卒業した。
次の時代を担う、若手のホープ!
まだまだ、のびしろが無限大!

((o(^∇^)o))(^-^)((o(^∇^)o))

心強く動かされる作品を、生み続ける彼に。
応援&声援っ!

少しでも。
後押しして行けたらと思っております。