これ( *゚A゚)ロスの自宅での「おもてなし」よっ!

アメリカは。
ロスに暮らすマブダチの、みっち~!

5~6人で。
ホームパーティーを、ひらいたみたい。
そのレシピ画像が届いたのですが。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

こ!これがっ!!
アメリカの自宅で行う!
ホームパーティーかっ!?
という、日本の「おもてなし」よ!


もちろん、お手製。



小料理屋か、料亭かっ!?

そ!そしてっ!!

ひえ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)

ふっ!船盛っ!!!

↑高級寿司屋かっ!?
高級旅館での夕食かっ!?的な(驚っ!)

しかもね。
マブの、みっち~いわく。
「お値打ちだったから船盛用の船を買ったわ!」
ですって(笑)

参りました(*≧艸≦)v

日本の家庭でも。
なかなか持たない、船盛用の船を。
ロスアンゼルス在住の、みっち~が。
持ち合わせている事に、大爆笑したわよ。

( ≧∀≦)(^○^)(*^3^* )

サービス精神が。
学生時代から、段違いの女ゆえ。
お客様(友人達)は、大満足だった事でしょう。

↑デザートのケーキの画像で。
『あっ!アメリカらしいわ(^.^)』と。
わたしゃ、ホッと落ち着きましたよ(笑)

とか言いながら、よ~く見ると。
キャッ ゚ ゚ ( Д  )
「小豆」抹茶の和風ケーキだわっ!

100点満点よね!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆