鈴木砂羽さんと(‘0‘ )考えている事が同じだったわ。

「幸せ!ボンビーガール」

番組の新年会でした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

出演者の皆さん。
スタッフの皆さん。
計、5~60人は集合したのではないかしら。

大変お疲れ様でございます。

番組の新年会では。
必ず、砂羽さんと私は隣の席よ(^-^)/

おネエ心を深~く理解している方なので。
突拍子の無い質問や。
えげつのない会話が無いの。

よって。
ごくごく、普通に。
ごくごく、自然な世間話をしています。

あと、砂羽さん自身、漫画好きで。
絵力と創作力があふれ。
雑誌連載をしていた程。

そりゃあ、近しくなれる訳よね。

でね。

砂羽さんが。
『ねえ、知ってる?1万円札を折り曲げて1億円に見せ財布に入れると金運が上がるらしいわよ』

私は飲んでたウーロン茶を吹き出して笑い。
『砂羽さん!私も同じくよ~!これ何かの、お正月番組でやっていたのよね~!』

↑ほら!
考える事、行動に移す事が似ていたわ(笑笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦。

占いはアドバイス程度に。
と思っているクセに、実戦している自分を。
笑ったわよ。

((o(^∇^)o))(^-^)((o(^∇^)o))