(#^.^#)心のこもった「必要な」プレゼント。

行き付けのマーケットの。
仲良しな男性店員さんから。

「トオルさん、遅れましたけどホワイトデーです」

思いがけない、プレゼントを頂きました。

(*^O^*)(*ノ▽ノ*)(*^O^*)

これ↓おわかりになります?

そうです。
手作りの、マスクです(^0^)/

今日現在で、市販のマスクが店頭から消えて。
およそ、2ヶ月が経ちました。

世界中を震撼させる。
時事問題の終息が全く見えない今。
この様な、どなたでも必要な物であり。
手作りで心のこもった、ふいのプレゼントに。

感激と感動。
思いやりと、人を想う気持ち。
下さった方の人間性が見えますよね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

嬉しくて、そして、勿体なくて。
飾ってしまう様な気がしちゃいますが。

これは、日常品。
早速、使わせて頂きます。

ありがとう!