「会長」どうぞ、安らかにお眠り下さい。


私が19年間、大変お世話になっております。

株式会社 太田プロダクション。
代表取締役会長の磯野勉さん。
会長が天に召されました。

私ね。
天に召された会長と。
現 代表取締役副社長ご夫妻が大好き。

何なのでしょうね。
大好きなんです。

思い出話を書き込んだら。
5,000文字でも足りない位ですので。
私の胸の中にしまっておきます。

哀しいわ。

急いで生花店に走り。
泣きながら供花の手配をしたのは、初めてよ。

信じられない!
では無く。

天に召された。
と言う事を、受けとめているからだと。
頭の中か心のどこかで、そう感じていたのだと思います。

会長、心より、ありがとうございました。
溢れる感謝の気持ちは、こぼれてしまう程です。
朗らかな微笑み。
その優しいお姿を忘れる事は無いでしょう。
どうぞ、安らかにお休みください。

御悔やみを申し上げます。