今夜は♪♪♪岩崎良美さん「歌手デビュー40周年コンサート」♪♪♪…のハズでした。


今夜は。
往年の、良美ちゃんファンの友達と3人で。

歌手デビュー40周年コンサートを堪能し。
その後、食事をし。
更に、その後カラオケで。
「良美ちゃんナイト♪」歌いまくりの予定でした。

が、コンサートは延期となりました。
世界が初めて直面する事情が事情なので。
やむを得ない。
こればかりは、仕方の無い自粛ですよね。

エンターテイメント界の打撃は、皆さんもよく御存知でしょう。

それを、ふまえた上で。
私ね、往年のファンで良かったなと思う事もあるんです。

周年って、歌い手さん御本人、ファンにとって。
かなりの節目になります。

ですが、延期になっても。
来年、再来年だろうが、ごく普通にコンサートに伺いますし、応援の姿勢、モチベーションが全く下がらないんです。

ついていきますっ!
ついていくわっ!

これ、変わらない気持ちですね。

日々、何かしらの歌を聴いてはおりますが。
今週は、良美ちゃんパワープレイで楽しみます。

振り替え公演は年末の予定です。

1980年「赤と黒」で、鮮烈に歌手デビュー。
それから40年って。
長い様で、アッ!と言う間ですね。

↑デビューほやほや18歳、初々しい可愛らしさ。

↑丁寧に歳を重ねて、高貴な美しさへ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

デビュー40周年、誠におめでとうございます。