(#^^#)お顔の黒ずみ+くすみケアは「アルジタル」で、潤いたっぷり弾力アップね!

以前、お話しましたが。
私ってば、何気に美容の事に関し、ウトくてね。
↑私が美容系にウトいのは、十数年来読者の皆さんが、よぉく御存知よね。

なので、今さら。
『お肌アラフィフど根性物語』が始まっているの。

しかし、私の身のまわりには年齢のせいか(失礼)美容に詳しい友人女性が結構居てね、アドバイスには困っていないのよ。

タレント(モデル)で活躍する同い年の女子友から。
約2年前にプレゼントしてもらい、リピートしているのが、こちら。

アルジタル グリーンペースト

↑3分の2を使い終えたら、買い置きしています。

パックとして良し、全身に思い切り使ってOKなもの。

私は週2で「べったり」使っております。

毎日の洗顔としても、優しくマッサージをすると。
黒ずみ、くすんだ肌が、よみがえりますよ。

あら、やだ!
私、美容の詳しい説明が下手でね。

是非『アルジタル』ご検索の上、ネット通販もご利用出来ます故、じっくりと。

しかし、今まで顔と体に何もしていなかったからか。
臨床がハッキリと出ます。

かなり良好なの。

女性は勿論、男性の方こそ是非。

さよなら「天ぷら肌」あばよ「鮫肌」

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆