(^ー^)全く気取りの無い「こんな集まり」大好き。

NHK「おとなの基礎英語」出演他、俳優、ダンサーとして活躍。

ジェイソンハンコックから。

「トオルちゃ~ん!おもてなしは何も出来ないけど晩御飯を食べにおいでよ!」

わたしゃ、飛んで行ったわ。

3人とか大好き。
だって、皆んなの会話が離陸したら、ちゃんと着陸出来る人数なんだもの。

(よって私は、パーティー嫌いで多数の集まりも苦手よ)


ほんとに、気さくなお料理で、しかも美味しいの。

イチゴのスポンジを焼いてくれて。
中沢の生クリームを乗せてくれる優しさにポイントアップ!

気取らない3人での晩御飯は。
18時に集合し、スタート!

気取らない3人での集まりは。
21時に、私が。

「それじゃ!お先に!ありがとう!ごちそうさまでした!」

で、自由解散。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

何でも話せる上、ちょっと好き勝手が言える仲って。
なかなか居ないわよね。

私達3人、とても気が「楽」な関係なんです。