( ≧∀≦)♪「渡辺めぐみさん」こと、めぐ姉さんのデビュー40周年のサプライズ祝い♪

渡辺めぐみさんこと。
めぐ姉さんは、1982年4月にアイドル歌手デビュー♪

デビュー40周年、記念の年なんですね。

ちょうど、めぐ姉さんから。
『トオルちゃん、ごはんしようよ!』
と連絡があった時から、私は、ささやかなお祝いを考えていました。

梅宮アンナさんと3人、少数精鋭での集まり。


↑2枚目の画像より、ご覧下さい。

私は、画像の加工、修正を致しません。
が!!
めぐ姉さん、40年前(18歳)と、さほど変わって無い様な。

このまま、丁寧で美しいシワを重ねて行く。
珍しい美女、羨ましい美女となる事でしょう。

めぐ姉さん。
誠に、おめでとうございます。

↑しかし、デビューシングルのジャケット♪

こんな美少女が自分の子供だったら、ほんと毎日心配しちゃうわよ。

☆念のため☆
めぐ姉さんを一躍、全国区にしましたのはこちら↓

同年代の皆さんなら御存知なのでは(?)

「笑っていいとも」から誕生したユニット。

『よめきん』のシングルヒットからですよね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆