(^-^;およそ「30年前の」ファッションアドバイス。


当時、年齢が上の『少~し』知り合いのスタイリストさんが。

『あんたは顔が「赤」なんだから、赤い服は着ちゃダメ!』

私が20代前半(素人)の頃から結構しつこく。
『上から目線で』注意されておりましたよ。

ごめんなさい。
言うことを全く聞き入れない約30年間だったわ。

【赤、だ~い好きっ!】

☆しかし、おっしゃりたい意味は分かっております☆

どの様な色でも、デザインを含めトータルで、だと思うんですよ。

チンドン屋的な私服にならない様に、肝には命じておりますし。

大切な事は、やはり物事の。
『言い方』『伝え方』ひとつ。
人様の胸に響いて、こだまとして返されるんだと思うわ。

やはり、そのスタイリストさんは。
お山のボス猿、天狗みたいな発言、立ち居振舞いによって、業界からは消えましたよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆