\(^-^)/「51年ぶりに」客席から、ステージ生の天地真理ちゃんへ大声援!

54年の人生の中で。
初めての記憶のスタートが「天地真理」さん。
当時2歳でした。

私は、明けても暮れても『真理ちゃん!真理ちゃん!』

3歳になる少し前に、天地真理さんのイベント。
「西武園ゆうえんちユネスコ村 真理ちゃんと過ごすウイークエンド3万人」
というイベントに叔母が連れて行ってくれたのです。
(実際に集まった人数は驚異の「10万人!」)

【それ以来ぶり】

実に51年もの時を超えて。
天地真理さん御本人が舞台挨拶をなさる映画祭りへ。

ちょっと、オシャレして。

満席400人の会場は「うねり」の様な高揚で。

私も『真理ちゃ~~~~~~ん!』
と、気付けば声を出しておりました。

天地真理さん再ブレイクは、コロナ禍の中。
CSチャンネルでの、真理ちゃん冠番組の再放送により。

お若い女性が「可愛い洋服」「キレイなアイメイク」「歌に希望がいっぱい」…等などが、ドーンと行った感じです。

往年の大ファンにも昨年の2022年、嬉しい発売が。

歌手デビュー50周年イヤー。
LPレコードの初売。
映画「虹をわたって」のDVD発売。

そんな流れからの今回の大イベントなんです。

『きゃっ!嬉しい!』な朗報が。
来年2024年3月に、真理ちゃん主演の映画DVDが発売決定。

内容のしっかりした作品で見応えあり。

真理ちゃん。
2歳から、いま現在54歳に至るまで。
夢や愛を、たっくさん、ありがとうございます。
とことん付いて参ります。

ちなみに、私の笑顔のベースは。
『真理ちゃんスマイル』なんですよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆