ホラーイラスト(:O.O;)(:oo;)「やりすぎ」位が丁度良いの。


人面疽↑なんですが。
ご本人よりも、人面疽の方が。
「頭が良く しっかりしていそう」
みたいな。

眼が光る↑ってありますけれど。
「いい加減あなたは光り過ぎよっ!」
的に描いちゃいます。

これ位、軽~く「向こう側」まで描けば。
怖さは半減になる不思議さよ。

あ~、たまらん。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆