
人面疽↑なんですが。
ご本人よりも、人面疽の方が。
「頭が良く しっかりしていそう」
みたいな。

眼が光る↑ってありますけれど。
「いい加減あなたは光り過ぎよっ!」
的に描いちゃいます。
これ位、軽~く「向こう側」まで描けば。
怖さは半減になる不思議さよ。
あ~、たまらん。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

人面疽↑なんですが。
ご本人よりも、人面疽の方が。
「頭が良く しっかりしていそう」
みたいな。

眼が光る↑ってありますけれど。
「いい加減あなたは光り過ぎよっ!」
的に描いちゃいます。
これ位、軽~く「向こう側」まで描けば。
怖さは半減になる不思議さよ。
あ~、たまらん。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆