ゴミ

mb_1006005019

私が住む、アパートメント内のエレベータ。

 

ハンディキャップの方や、車椅子、お歳をめした方らが「手にする所」なのよ。

 

コンビニ、スーパーのビニル袋や、チラシを丸めたもの、おにぎりやサンドイッチの入っていた、ビニルゴミ…etcを…

 

『いちいち』はさんだり、床に棄ててたりする人(奴)が居るわけよ。
↑大きなゴミ箱は一階に、ちゃあんとあるし(各階にもある)勿論、家にもあるだろうし。
ε=ε=(`ω´)Ψ

 

私は、オネェだからか(?)
実は口が悪いからか(?)

 

『コイツ!!いつか、もの凄〜いバチが当たる日が来るわっ!!っつか、もっの凄〜いバチが当たるべきよっ!!』

 

とか何とか、猛毒を言い(吐き)ながら、そのゴミをひろい、ゴミ箱に棄てていたりします。

 

どして、公共の場に、いとも簡単、棄てられるのだろうか(?)

 

なんだかね〜…だわ。
(^m^ゞ

 
こ〜ゆ〜事を、平気で出来る人になるのだけは、私達やめときましょ。
見付けたら拾おうね。
(^-^)b