FRIDAY風味(爆)

mb_1023111239

私のブログでは、徳なのか損なのか…
m(__)m
セミ・レギュラーとなってしまった(笑)
(*^3^*)/~

 

スター・プレーヤー!!
千葉ロッテマリーンズ。
(^-^)b

 

井口資仁選手。
v(*^0^*)v

 

志向を変えて、セルフタイマーで、ざ〜たらしく、FRIDAY風味に撮ってみたわ(爆)(爆)(爆)
私の悪ふざけに、軽く微笑んで乗っかってくれる器のデカい方よ(笑)
o(^o^)o

 

サクッと、二時間弱、餃子の美味しいお店で、井口くんファミリーと、夕食&おしゃべりを楽しみました。
(*^-‘)b

 

私らと話している時は、温厚で情け深い、普通〜の優しいパパ。
(^3^)/~

 

まぁ、でも、ほぼベラベラ喋っているのは私と奥さま(学生時代からのクラスメイト)なんですが〜(苦笑)
(^m^ゞ

 

メンタルトレーニング、体力トレーニング含め、試合(お仕事)にかけては、かなり燃えている、私が尊敬する凄男の一人よ。
p(^-^)q