休日のオトーチャン風味

mb_1107075233

昨日(11/6)は1日中、ゴロ〜ンと、のんびりデイしておりました。

 

ボサボサ姿、ゴワゴワ釜、メガネ姿も、たまにゃあ、いいし、楽ね〜!!
(爆(*^m^*)v

 

座布団を曲げて、寝転がるのがミソよ(笑)

 

さあ、TVスポーツ観戦の日。
(^-^)/’

 

昔から何故か超大好きな、フィギュア・スケートを観てウットリし。
…(*’∇`*)

 

2010年・日本シリーズ。
千葉vs中日を…

 

「ギャ〜ッ!!井口くん〜っ!!エイエイオ〜ッ!!!!」

 

現場、球場に居る、井口選手の奥さん(同級生)と、ピコピコ・メールをかわしながら。
(*^V^*ゞ

 
私:「ひえっ(゜0゜;)15回よ!!恐るべし延長戦ねっ!!キャ〜!!裏だわ〜っ!!中日がチャンスじゃない〜!!」

 

奥さん:『惣ちゃん!!頼むよ!助けて〜!祈って〜!!』

 

私:「う゛ぉりゅきゃご〜っ!!きゃごぉ〜〜っ!!」
↑TVに向かって、謎の祈り釜。
(爆)(爆)(爆)(^mmm^ゞ

 
試合は五時間越え、ドローで、翌日に持ち越し。
ひとまず、ほっ(*^^*)

 
各スポーツ界(etc)は勿論。
球界の奥様方(家族の皆さん達)って、きっと、こ〜やって、仲の良い友人らに、ピコピコ・メールしたり、電話をしたりしながら、愛する旦那様を、熱烈応援しているのね。

 

と、微笑ましく思いながら。
(*^-‘)b